FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSダメージ厨

■レリック装束+2オグメ付

まずはこれ。
ウッコだけに限っていうと『ダブルアタック+1=STR+3』の価値関係らしく、
RVクウィスは『攻+15 ダブルアタック+5』なので、
スペック上ウッコ装備としては一応エンピ脚を凌ぐ性能といえるっぽい!
ウォリアーチャージ性能アップはおまけ程度だと思う。
検証はめんどいので誰かがやってくれるの待ち^^


まさかいまどき戦士レリック手強化してない奴なんかおらへんやろーww
って凄い煽られたので作ったった。
マイティ効果アップは効果時間+15秒。
フル強化をもらっているとその15秒で2,3回WSが撃てるので総合で5000~10000くらい変わってくるんじゃないかと。

どうやら真裏闇王は2アビ前提らしいので、
レリックウェポンを強化しようと思っている人で更に討伐に戦士を出しそうな人は強化必須だと思います。



■ルイネーター装備

てっきり属性WSのダメージが上がると思ったら、
『曜日の属性と一致した連携属性を持つWSのダメージ係数+0.1』の効果らしく、
なんやそれ!神性能やないかっ!!!!
ってことで買ってきた。
850万で・・・。
ちなみにルイネーターの性能が上がるのは、氷水風曜日。
体感ではなく目にみえてダメージが変わるので、撃ち比べてみればすぐわかります。
つーか係数アップが全段に乗るのって絶対不具合だと思うw
ルイネとかレゾが強すぎるもんね・・・。


獣使いが装備できる脚でSTRブーストができるものってロクなのが無いんだよね・・・。
ってなわけでメキラ頭のついでに140万で買った。
競売合成品としてはかなり優秀なのでオススメ。



■現在の獣ルイネーター着替え装備

メイン:回避アストロフォ(火アストロフォ)
サブ:弱リシャ
頭:迷企羅凰羽兜改
首:属性
耳:ブルタル
耳:ケンタウルス(STR耳)
胴:ノクターヌス(トワ胴orトキハ
手:ブレーゴグローブ獣エンピ手
指:ラジャッス エッポナ
背:エスリング
腰:属性
脚:アバンクウィスHQ
足:ペルル(ディララム

太字カッコ内は今後入手すべき装備。
ノクターヌス(苦笑)ブレーゴ(笑)ペルル(爆笑)って感じです、ヤバイ。
良い装備なんだけどね・・・ペルルとか・・・。
「やだ、この獣使いさん足装備白い・・・」
とか思われるのがイヤなだけで・・・。

トキハとディララとか何回フィル行けばいいんですかい。
フレイムパールは捨て値で売っちゃったんだよなー;;;
まだまだ改善の余地がありすぎて辛い。

ちなみに弱リシャよりクラクラのほうが全然良いです。
買えないパンピーは弱リシャをせっせと作りましょう。



何かフォーラムではレリミシエンピの99強化へのアイテム必要個数が多すぎるってので軽く炎上してるらしいです。
でも20個とか終身刑に比べたら非常にリーズナブル・・・良心的な個数設定でございます・・・。
って感じだと思うんだけど。

イージスは99にする必要があんまりない・・・いやあるにはあるんだけど・・・。
イージス強化するのはアレだからって、他のレリック作るくらいならウコン強化したいしなあ。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獣両足に竜牙脛当装備してるんだけどアシュさんの目にとまらないってコトは微妙か!?

No title

>Ichiさん
戦士が装備できないので汎用性的に手出しできない;;

No title

ルイネ、というか新WSは5振りならステ伸ばすと目に見えてダメ上がるので装備の揃え甲斐がありますね
投てき枠が寂しいので、WS時フレイムサシェくらいは欲しいかもw
敵の強さにもよりますが、ルイネの攻補正がかなり高いので
獣エンピ足+2などでDA重視もオススメです

メキラ頭は、ルイネなら水風氷曜日と続けて効果が出るため
裏で効果を維持したまま2時間いけるのが嬉しいですよねー
時間に融通がきく時は曜日を選んで突入しています

No title

>k様
フレイムサシェ収納から出しました!
ディララムと獣エンピ足+2も比べてみたいですねー。
両方とも持ってないので自分では比べられないんですが!!
プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
Profile

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ザ.5秒
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
ウォリアーチャージ
ついった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。