FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのばろーず

■特級プログラムその1

ラグナ2アポカリ2詩学
という効率厨を絵に描いたような構成で突撃。
『丁度カニ』と『とてとてのヘクト』が相手。
最後に釣りポイントでNM(?)のタコを釣って終了。
竿持ち歩いて無い奴wwwwwwwwwwってなるので竿必須。
エサは外道釣りなので何でもいいんじゃないですかね。

それはそうとBGMがモンガーの使いまわしで泣いた。
新コンテンツのBGMは新しくしろって言ったでしょーーーーー!!
いや、BGMが新しくないと既存コンテンツの使いまわし感がハンパ無いんですよねー……。
もしかして最後のHNMプログラムだけBGM違ったりするのかな?

結局のところ暗学で何とかなるコンテンツであると思う。
魔法しか効かない><ってなっても最悪トワ鎌で削りきるっていうのもあるし。
ドロップ期待なら暗黒を1人シーフにしたりして対応すればいいわけだし。



結論。
アサルトよりお手軽な3人でも普通にクリアできる超絶ライトコンテンツ。
制限時間も15分だしね。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣竿はあったのにエサが無いという不足の事態にそのまま脱出して2までのクリアを貰って帰ってきたニャ;;
猫はこういうライトなコンテンツも好きだから良いと思うですお!

No title

ソロからに変えて~とか、チケを無制限ストックに~とか諸々声があがっていますが
それ抜きにしても参加のハードル低めでとっつきやすいコンテンツですね

BGMは・・・残念ながら最後も使いまわしだと思います
新曲入ってれば解析でバレますしw

No title

>アルク様
ライトコンテンツも嫌いじゃないんですけど、
攻略し甲斐が無いのはちょっとなあって思います!



>k様
チケットストック無制限化とチケットの補充方法を増やして欲しいですね!

この調子だとリニューアルサルベージもBGM使い回しっぽくて泣きそうです…。
プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
Profile

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ザ.5秒
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
ウォリアーチャージ
ついった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。