FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向き不向きってあるじゃん?


侍AF強化枚数がとりあえず目標数に到達したので、召喚を鍛えることに。



一部位120万ギルかけて+2まで強化。
で、召喚士で詰みに参加してて気付いた、気付いてしまった。
『あ、私って召喚士に向いてねぇな!』
ってね。
論理的な理由があるわけじゃなくて直感的なものなので、あくまで私には向いていないと思ったという話。
もっと装備を揃えれば脳汁がドバドバ出るような動きができるかもしれないんですが、
現状詰みをしてて眠くなるレベルなので、上記のアンサーに至ったわけで。
ミュインララバイニャーニャー要員としてとりあえず履行間隔を最短にする装備だけ揃えようと思った次第です。
ジョブポしなきゃね!

向いてる向いてないっていう基準の1つとして、
装備とレベルを全て没収されてまた1から始めるのが別に苦にならないジョブ
を指標として考えてみると、やっぱり暗黒と戦士とナイトはできる気がする。
それが向いてるってことなんじゃないかな?(ドヤ

これ書いてて思ったんですけど、
『召喚士って私に向いてねえな!』
『私って召喚士に向いてねえな!』
どっちがこの場合正しいんですかね、意味は同じはずですけど。
前者だと責任が召喚の仕様にあって、後者が自分の力不足な感じでしょうか。
裏では前者みたいに思ってますけど、ブログでは後者にしときますね。(好感度爆上げ

オーメンキャンペーンHQのうちにカード貯めておかないと通常時にめっちゃ苦労するのはわかりきっているので、
なんやかんや言いながら通いたいなって思います。



・おまけ

今月のダクマタお持ち帰りはこれだけです。(半ギレ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
Profile

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ザ.5秒
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
ウォリアーチャージ
ついった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。